人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Birthday Paty ♪   

♪ Birthday Paty ♪_d0013278_161854.jpg
さあ、パーティーのじゅんびをしなくっちゃ!!
まず、たいせつなのは・・・おしゃれでしょ!?
アニーくんやジョージくん、それからベカコくんにマリーちゃんが
きてくれるんだっていうんだもの。
それなら、もっとはやくにおしえてね!!!おかあさん!!

「はいはい。ごめんね・・・。バムセも来るよ〜。」

「えぇっ?! これだものなー。こまっちゃう!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ワイワ〜イ♪ とってもにぎやかだー!!」
♪ Birthday Paty ♪_d0013278_1654124.jpg
(左から: バムセくん おかあさん アニーくん おとうさん ぼく ベカコくん 
ジョージくん マリーちゃん)


みんな:「ぽぅ、お誕生日おめでとーーー!!」

ぽぅ:「みんな、ありがとーーー☆」

バムセ:「ねぇねぇ、ぽぅ。」

ぽぅ:「な〜に?」

バムセ:「これ、シンセンなクサ。ぼくからのプレゼント。」

ぽぅ:「わぉっ!おいしそうだー!!どうもありがとう!!!!」

母:「よかったね、ぽぅ。さあさあ、みなさんお食事しましょ〜う♪」

ベカコ:「おなかちゅいた。」

アニー:「ぽぅ、ぼくからのプレゼントはピンクのフクロのだよ。あとでみてね!」

ジョージ:「オレも、コレ」 ジョージは大きなホネをプレゼントしてくれました。

マリー:「わたしももってきたのよ。まあるいハコのね!」お手紙は、あとでこっそりわたすつもりのようですね。

父:「トマトパスタは、おいし〜なぁ!」モグモグモグ・・・・・

パーティーは、日が暮れるまで、ワイワイ・ガヤガヤとつづくのでした・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by Love-JRTdog | 2005-08-11 16:24 | ‡お伽の国‡

<< ★よるのドライブ★ ☆ Happy Birthday ☆ >>