人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらなテリアコンビ   

いたずらなテリアコンビ_d0013278_17111656.jpg
ぼくのしつけ教室のともだちスズくん。ぼくのお母さんがスズくんのお写真をとろうとしてたんだけど、え〜いっおじゃましちゃえーーーー!!
ほかのワンじゃなくって、ぼくをとって!!!


[しつけ教室 〜5・6回〜]
4回目の宿題で出ていた、ヒールポジションが加わり基本の練習を重ねています。
とにかく、あせらず基本をしっかりと練習する!
6回目の時、ぽぅのゴキゲンが斜め気味でした。朝はいつもとかわらずにいたのですが、教室に入ってしばらくしたらどうもおかしい…。先生も気付いてくれて、「今日のぽぅ君様子が違いますね〜。」って。なんでだろう?? そんな日もあるかな〜って。
その日は、結局ゴキゲンが治らず。

次の日からは、いつものぽぅに戻っていました。

いろいろ原因を考えたところ、たぶん私にあるような・・・。
教室で犬を遊ばせているとき、私がほかの犬とも遊んでいるからなのかも。
けっこう、嫉妬心があるみたい。今後、気をつけよ〜う!!

by Love-JRTdog | 2005-09-18 17:25 | ‡お伽の国‡

<< サッカー選手になりたい! あ゛ぁ〜あ゛〜ぅ >>