人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ 〜6h〜   

今日はとってもよいお天気だったので、た〜くさんおさんぽしたんだ。

おさんぽ 〜6h〜_d0013278_2327372.jpg
すでに折り返しして1時間経ちましたが、ぽぅさんまだまだ余裕の表情ですね。

「ねぇ、まきさん。
 ぼく、スナハマで遊んでいる女の子と遊びたいんですけれど・・・」



おさんぽ 〜6h〜_d0013278_2326198.jpg
琵琶湖に吹く風は、とっても気持ちが良いです!
注目は、ぽぅさんの頭のテッペンにアンテナが。。。



おさんぽ 〜6h〜_d0013278_23274788.jpg
ちょこっと、お疲れの様子。黄昏ぽぅもなかなか良い顔してる!
(随分と大人顔になってきたな〜)



おさんぽ 〜6h〜_d0013278_23265737.jpg
帰り道に素敵なJRT♀に出会いました。お名前は、マロンちゃん。とっても笑顔のやさしいご主人とその奥様となかよくお散歩されていました。はじめはお互いを観察しあっていましたが、あっとゆうまに打ち解けて、元気いっぱいに遊んでいました。とっても和やか。

お昼に家を出発して、帰ってきたのは夜の6時30分頃でした。
途中に何回かたくさん休憩しましたが、ちゃんと最後まで着いてきたぽぅは偉いな!

「ぽぅ、今日はとっても疲れたね。」

「うん。明日は、お家でも遊びたいな・・・。」

「おもちゃで?」

「そう。おもちゃで!」

「わかったよ♪今日はゆっくり休みなさい。」

by Love-JRTdog | 2005-09-24 23:54 | ‡お伽の国‡

<< 秋のピクニック♪ Haute couture f... >>