人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ天気やわぁ♪   

ええ天気やわぁ♪_d0013278_15342054.jpg
今日は朝からとっても良い天気!

昨日は悪天気だったので、

ぽぅの運動不足解消に長めのお散歩に行ってきました。

川岸をゆっくりとのんびり、テクテク・・・・。

15分ごとくらいに休憩して、また、テクテク・・・・。

街のみなさんに声をかけてもらえば立ち止まり、おしゃべり。

「ぼく、ぽぅっていうの。よろしく!」 「あそぼ!あそぼ!!」

とでも言っているかのようにシッポをブンブンブンご機嫌さんなぽぅ。

今日は日曜日だから、しつけ教室に先生がいらっしゃる日。

ちょこっと寄り道して行こう♪

「もちろんだよ♪ほら、おかあさん早く!早く!!」


先生は、お店のフロアーでしつけの無料相談をされていました。

ぽぅはお店に入るやいなや先生のところへまっしぐら☆

「ぽぅだよ!遊ぼ!!遊んで!!!」

動きが決して止まらない。。。

クラスメートを探したり、他のワンに挨拶しようとしたり、

人に遊ぼうとしたり、クンクン探検したり・・・。

コマンドを出せば、アイコンタクト取れるようになってきましたが、

まだまだ修行しないとな〜。ファイツ!!

by Love-JRTdog | 2005-10-30 15:56 | ‡お伽の国‡

<< 不思議なこと かぼちゃ☆ >>