人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜水曜日〜   

〜水曜日〜_d0013278_12292385.jpg
この曜日は、しつけ教室の日。
クラスメートのバニラちゃんは、この日で初級クラス終了。
ぼくは、初級クラス2回目だったのでオリエンテーションの分があと1回
実習になるので来週で終了。ニコちゃんとジャック君も来週来るようです。

この6回、バニラちゃんはお父さんといつも仲良くがんばっていました。
初対面だった実習1回目、ぼくもバニラちゃんもちょっと緊張気味でした。
だんだん慣れてきて5回目くらいからは一緒に仲良く遊べるようになったんだ。
バニラちゃんはJRTコンビのぼくたちと一緒に、飛び回ったりかけっこしたり…
たくさ〜ん遊びました。
バニラちゃんとジャック君はとっても仲良しで、ぼくはあまり2人の間に入れま
せんでした(笑)

またいつかみんなで一緒に遊びたいなぁー!!
〜水曜日〜_d0013278_12192224.jpg
〜水曜日〜_d0013278_12195689.jpg

by Love-JRTdog | 2005-11-25 12:20 | ‡お伽の国‡

<< ともだち 秋の恋〜** >>