人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち   

お母さんのともだちの、エリちゃんとベカちゃんとサッちゃんに会いました。

ベカちゃんは、フレンチブルドッグ。5ヶ月だったかな?

わんぱくな男のコ。

ぼくたちは、みんなでお買い物したよ。

ぼくはね、お母さんにおやつを買ってもらったよ♪

それからねベカちゃんと遊んだんだー。

ともだち_d0013278_15115579.jpg
B:「ぽぅくん、なんかあっちでオトするよ。」

P:「あっちにいきたいね!!」



ともだち_d0013278_1515182.jpg
B:「ねえねえ、あそんで!!!!」

P:ビックリ☆



ともだち_d0013278_15164839.jpg
身体のわりに俊敏な動きをするベカコちゃん。

B:「いっくよーーー!」

P:「うわぁ〜☆」

人:「すごい!ベカちゃん動き早い!!」笑



ともだち_d0013278_15202236.jpg
B:パクッ!

P:「シッポはやめろ〜」



ともだち_d0013278_15211360.jpg
ときどき、お腹を見せてあげたり。



ともだち_d0013278_15221874.jpg
P:「疲れたの?」

B:「うん。ちょっとつかれたよ。」

P:「今度は家においでね♪」

B:「うん!ぜったい行くね。またいっぱい遊ぼうね!!」

by Love-JRTdog | 2005-11-29 15:23 | ‡お伽の国‡

<< ☆初詣☆ 〜水曜日〜 >>