人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅 〜出会い〜   

「5月14日 土曜日」

 今日が旅の最終日。
 お父さんと、お母さんの思いでのところをさんぽです。


■中目黒〜蛇崩れ
 まわりは知らないものばかり。お母さんあの大きなモノは何?
 「大きな建物ね。ぽぅ、あれはビルというものよ。」
  ふ〜ん。ビルねぇ。ぼくのお家のほうにあるのと大きさがちがう!
 道をてくてく…てくてく、まわりの花だんのお花がきれーい!
 たのしいなぁ〜♪てくてくてくてく…。

■下馬一丁目
 お母さんが東京に住んでいた時に、ちょこちょこ来ていたという居酒屋
 “麻顔”さん。準備中にお邪魔しました。笑顔のすてきなツルさん、タカちゃん
 ケイちゃん、黒パグの麻くん。みんなありがとう。
 つぎは家族とともだちとで、お店オープンしている時に行くからね!
旅 〜出会い〜_d0013278_2036329.jpg


 そして、お昼ごはん。
 sayanさんがおしえてくれた、“domuca design”さんに行きました。
 こちらは、ワンとひととがとってもくつろげるCafe。流れている音楽もすてきだ
 し、飼主がすわるイスがひくいので、ぼくたちととても近いところでお話できる
 よ。彼女はブルドッグの“かえでちゃん”。ぼくと同じ年。
 悩み事でもがあるのかな?
旅 〜出会い〜_d0013278_2101729.jpg

あと一回でこの旅日記はおわりです…。さて、どうなることでしょう〜。

by Love-JRTdog | 2005-05-16 20:37 | ‡町‡

<< 旅 〜お昼寝からのはじまり〜 旅 〜Shopping2のつづき〜 >>