カテゴリ:‡お伽の国‡( 61 )   

記念日   

d0013278_23232175.jpg
お誕生日!3歳☆
[PR]

by Love-JRTdog | 2007-08-10 21:43 | ‡お伽の国‡

ぼくの部屋からこんにちわ!   

d0013278_2111159.jpg

宅急便の箱と犬。
[PR]

by Love-JRTdog | 2007-08-02 21:01 | ‡お伽の国‡

たのしいーーー☆   

d0013278_20183787.jpg
今日は、ベカちゃんとたくさん追いかけっこしたんだ!
ベカちゃんありがとう!
また、遊ぼうね♪
[PR]

by Love-JRTdog | 2006-06-13 20:18 | ‡お伽の国‡

毛布をかぶる犬   

d0013278_22231665.jpg

今日は、いちだんと寒いですね。朝は雪がふってたよ(*_*)
[PR]

by Love-JRTdog | 2006-02-12 22:23 | ‡お伽の国‡

つかれたよ〜   

d0013278_0394949.jpg


今日は、考えるトレーニングをしたのでお疲れのぽぅさん。
最近は携帯で撮った写真にこんなデコレーションをして楽しんでます♪
[PR]

by Love-JRTdog | 2006-01-26 00:39 | ‡お伽の国‡

ともだち   

お母さんのともだちの、エリちゃんとベカちゃんとサッちゃんに会いました。

ベカちゃんは、フレンチブルドッグ。5ヶ月だったかな?

わんぱくな男のコ。

ぼくたちは、みんなでお買い物したよ。

ぼくはね、お母さんにおやつを買ってもらったよ♪

それからねベカちゃんと遊んだんだー。

d0013278_15115579.jpg
B:「ぽぅくん、なんかあっちでオトするよ。」

P:「あっちにいきたいね!!」



d0013278_1515182.jpg
B:「ねえねえ、あそんで!!!!」

P:ビックリ☆



d0013278_15164839.jpg
身体のわりに俊敏な動きをするベカコちゃん。

B:「いっくよーーー!」

P:「うわぁ〜☆」

人:「すごい!ベカちゃん動き早い!!」笑



d0013278_15202236.jpg
B:パクッ!

P:「シッポはやめろ〜」



d0013278_15211360.jpg
ときどき、お腹を見せてあげたり。



d0013278_15221874.jpg
P:「疲れたの?」

B:「うん。ちょっとつかれたよ。」

P:「今度は家においでね♪」

B:「うん!ぜったい行くね。またいっぱい遊ぼうね!!」
[PR]

by Love-JRTdog | 2005-11-29 15:23 | ‡お伽の国‡

〜水曜日〜   

d0013278_12292385.jpg
この曜日は、しつけ教室の日。
クラスメートのバニラちゃんは、この日で初級クラス終了。
ぼくは、初級クラス2回目だったのでオリエンテーションの分があと1回
実習になるので来週で終了。ニコちゃんとジャック君も来週来るようです。

この6回、バニラちゃんはお父さんといつも仲良くがんばっていました。
初対面だった実習1回目、ぼくもバニラちゃんもちょっと緊張気味でした。
だんだん慣れてきて5回目くらいからは一緒に仲良く遊べるようになったんだ。
バニラちゃんはJRTコンビのぼくたちと一緒に、飛び回ったりかけっこしたり…
たくさ〜ん遊びました。
バニラちゃんとジャック君はとっても仲良しで、ぼくはあまり2人の間に入れま
せんでした(笑)

またいつかみんなで一緒に遊びたいなぁー!!
d0013278_12192224.jpg
d0013278_12195689.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-11-25 12:20 | ‡お伽の国‡

秋の恋〜**   

d0013278_23533588.jpg
こんばんわ★
マエダマキです。ぽぅさんは今日も丸まって寝ています。
今日の夕方のお散歩で、元クラスメートだったスズノスケ君に出会いました。
みんなで一緒にお散歩して、とっても楽しげな2ワンでした♪
日も暮れてたので写真は、よしておきました。。ちょっと、残念。

写真のオモチャは、作った物です。
気に入ってくれて毎日飽きずに遊んでくれます。
う〜ん☆うれしいです!



<<★ニコ姫☆>>
d0013278_23581545.jpg
今日のお洋服は、ちょっとお出かけに♪をテーマに作ってみました。
ウエストのベルベットのリボンがLuxury〜★




d0013278_025540.jpg
ジャックくんとぽぅのオモチャ取り合いっこの風景です。
とっても激しい遊び。。さすが、JRTのパワー!!
そこに、負けじと「私もーーー!」と参戦するMDのバニラちゃん。
やんちゃっこ達を睨むニコちゃま。
私は、楽しそうな3ワンに仲間入り。みんなで追いかけっこしました。



<<★ジャック王子☆>>
d0013278_07459.jpg
オーダーいただいた、タンクトップをお渡ししました。
やっぱり、ターコイズブルーを使ってよかった!
とっても似合っています♪
いつも、このクリクリのオメメにやられちゃいます☆



d0013278_0121652.jpg
 バニラちゃんへ、ぼくからのプレゼントです。チュっ♪
[PR]

by Love-JRTdog | 2005-11-18 00:13 | ‡お伽の国‡

ウラシマタロウイヌ▽・ェ・▽   

我家に、クール便が届いたので....

d0013278_16421030.jpg


もわぁんもわぁん〜









d0013278_16453642.jpg

しゅわしゅわ〜ん。


ぽぅ:「ムムムムー!!!」







d0013278_16445133.jpg


ちょっと、老いた??
ぽぅ:「?????」








d0013278_16454053.jpg


ぽぅ:「やっつけたるんや!」





煙を捕まえようと、口をパクパクさせていました。
[PR]

by Love-JRTdog | 2005-11-12 16:51 | ‡お伽の国‡

ともだち   

d0013278_202243100.jpg
アハハハー!!

d0013278_20262039.jpg


d0013278_20265855.jpg
おもちゃのとりあいっこ。


彼は、アトム君。スムースのジャックラッセルテリア。
お誕生日は、ぼくと3日ちがい。
アトム君は、ブログ仲間でしつけ教室のジャック君のお友達なんです。
今日はじめて一緒に遊んだんです。とっても、楽しかったよ♪
なんだかずうっと友達だったような感じでした。
アトム君とぼくは、すごく長い時間(1時間半くらい)ずうっと遊んでいたんだよ。
さすがに疲れたね!お家に帰ってからは、ごはん食べてすぐにねました☆

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-11-05 20:27 | ‡お伽の国‡