カテゴリ:‡もうひとつの部屋‡( 7 )   

ニャンコ事件   

ぼくのおともだち、マーボーさんにカノジョ!?が!!!
ゴローさんというシロネコさんは♂なのです・・・。 
( ゚д゚)ドユコト?! ワカランチー☆
あとね、こねこちゃんのぷーちゃんにあいました。
おめめが大きいな〜。かわいいなぁ〜。
d0013278_23124970.jpg
d0013278_23131642.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-08-06 23:13 | ‡もうひとつの部屋‡

日向の猫   

d0013278_22433457.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-04-20 22:44 | ‡もうひとつの部屋‡

冬の湖   

張りつめた空気は冷たいのが心地いい。
d0013278_22421866.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-04-20 22:43 | ‡もうひとつの部屋‡

ナノさんとマーボーくん   

ふたりはとってもなかよし。
d0013278_21152854.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-04-15 21:16 | ‡もうひとつの部屋‡

2004冬の想い出   

ぼくはこの日、はじめて雪の上を歩いたんだ。寒かったかよ。
d0013278_21105884.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-04-15 21:13 | ‡もうひとつの部屋‡

ナノさん   

ナノさんは今年で10歳になるそうです。少し神経質なところがあって、ぼくはなかなか近づけません。たまにちょっかいを出すと怒られちゃいます。それでもこの間はだいぶんと仲良くなれたようです。ぼくたちは、ぼくの飼主から同じトレーニングをうけておやつをもらうことができました。ナノさんは前より少しだけぼくの近くにすわっていました。
d0013278_2221969.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-04-11 02:23 | ‡もうひとつの部屋‡

新しい一歩   

ここでは、滋賀県長浜でのことをお伝えします。
長浜はぼくの飼主のお母さんの実家です。今は叔母さんがナノさんというおばあちゃん犬とマーボーというお兄さん猫と暮らしています。昨年の秋暮れに何十年もがんばったお家から新しく光のたくさん差し込む素敵なお家になったようです。そこのお家にぼくたち家族の部屋を叔母さんが用意してくれていたのですっ!ときどきぼくたちはそのお家でたくさんの時間を大きな家族となって過ごします。あっという間に、帰るときはやってきます。なんだかさみしくなってしまいます。
d0013278_2151395.jpg

[PR]

by Love-JRTdog | 2005-04-11 02:16 | ‡もうひとつの部屋‡