d0013278_15462515.jpg

ぷくが大きくなってます。ぽぅが小さくなったの?!
[PR]

# by Love-JRTdog | 2007-07-16 15:46

  

d0013278_23182953.jpg

ねむひのよ。
[PR]

# by Love-JRTdog | 2007-07-11 23:18

はじめまして   

d0013278_1526468.jpg

へへへ(o‘∀‘o)
ぼくのとなりにいるコは、ぷく。
かわいい顔してるけど、やんちゃ!
[PR]

# by Love-JRTdog | 2007-06-02 15:26

はじめまして   

へへへ(o‘∀‘o)
ぼくのとなりにいるコは、ぷく。
かわいい顔してるけど、やんちゃ!
[PR]

# by Love-JRTdog | 2007-06-02 15:25

オーナーのひとり言   

2006年7月5日雨のち曇り

今日は、久しぶりにしつけ教室を開始した。
先生が替わり、心機一転して取り組まなければ!
注文していたチェーンカラーをさっそくカウンターで購入し、使用した。
効果覿面!前回体験教室で大型犬用のを試しにつけてみたところ、よかったので普段から使用してみようと、先生と相談してチェーンカラーの使用を決めた。
ところで、あらためて気がついた事があった。
やはり、この犬種はとても利口だがオーナーが相当勉強しなければならないという事を。
そして、それはとても楽しくやりがいがあることなんだということを。

ヒーリング、呼び戻し、スワレ、フセ、マテ…と、ハードルが飛べるようになった。
前回でも一通りできたのだが、他の犬がいたり、誘惑があると、私のサインが届かない事が多々あったのだが、随分良い傾向になったきた。
明日からの散歩が、とても楽しみである。
『ぽぅに出会えて、本当に良かったなぁ〜!!』
[PR]

# by Love-JRTdog | 2006-07-06 02:16 | ‡News‡