ウラシマタロウイヌ▽・ェ・▽   

我家に、クール便が届いたので....

d0013278_16421030.jpg


もわぁんもわぁん〜









d0013278_16453642.jpg

しゅわしゅわ〜ん。


ぽぅ:「ムムムムー!!!」







d0013278_16445133.jpg


ちょっと、老いた??
ぽぅ:「?????」








d0013278_16454053.jpg


ぽぅ:「やっつけたるんや!」





煙を捕まえようと、口をパクパクさせていました。
[PR]

# by Love-JRTdog | 2005-11-12 16:51 | ‡お伽の国‡

ともだち   

d0013278_202243100.jpg
アハハハー!!

d0013278_20262039.jpg


d0013278_20265855.jpg
おもちゃのとりあいっこ。


彼は、アトム君。スムースのジャックラッセルテリア。
お誕生日は、ぼくと3日ちがい。
アトム君は、ブログ仲間でしつけ教室のジャック君のお友達なんです。
今日はじめて一緒に遊んだんです。とっても、楽しかったよ♪
なんだかずうっと友達だったような感じでした。
アトム君とぼくは、すごく長い時間(1時間半くらい)ずうっと遊んでいたんだよ。
さすがに疲れたね!お家に帰ってからは、ごはん食べてすぐにねました☆

[PR]

# by Love-JRTdog | 2005-11-05 20:27 | ‡お伽の国‡

不思議なこと   

不思議なこと 〜その一〜
d0013278_1803389.jpg
マキ: 「あっ!ニコちゃんの頭が毒キノコになっちゃった☆」

ぽぅ: 「なんじゃ???」

先生: 「ハハハ」

ニコちゃんママ: 「かわいいー♪」

ニコちゃん: 「あなたたち、わたくちで遊ばないでくれましゅ!?」



不思議なこと 〜その二〜
d0013278_1855872.jpg
ちょっと、朝寝坊な桜。今はもう秋ですよ〜。



不思議なこと 〜その三〜
d0013278_187949.jpg
お散歩していると、いろんな人に声をかけられます。
ぼくがお洋服を着てたり、お靴をはいてたりするのが不思議なんだって☆
[PR]

# by Love-JRTdog | 2005-11-03 18:09 | ‡お伽の国‡

ええ天気やわぁ♪   

d0013278_15342054.jpg
今日は朝からとっても良い天気!

昨日は悪天気だったので、

ぽぅの運動不足解消に長めのお散歩に行ってきました。

川岸をゆっくりとのんびり、テクテク・・・・。

15分ごとくらいに休憩して、また、テクテク・・・・。

街のみなさんに声をかけてもらえば立ち止まり、おしゃべり。

「ぼく、ぽぅっていうの。よろしく!」 「あそぼ!あそぼ!!」

とでも言っているかのようにシッポをブンブンブンご機嫌さんなぽぅ。

今日は日曜日だから、しつけ教室に先生がいらっしゃる日。

ちょこっと寄り道して行こう♪

「もちろんだよ♪ほら、おかあさん早く!早く!!」


先生は、お店のフロアーでしつけの無料相談をされていました。

ぽぅはお店に入るやいなや先生のところへまっしぐら☆

「ぽぅだよ!遊ぼ!!遊んで!!!」

動きが決して止まらない。。。

クラスメートを探したり、他のワンに挨拶しようとしたり、

人に遊ぼうとしたり、クンクン探検したり・・・。

コマンドを出せば、アイコンタクト取れるようになってきましたが、

まだまだ修行しないとな〜。ファイツ!!
[PR]

# by Love-JRTdog | 2005-10-30 15:56 | ‡お伽の国‡

かぼちゃ☆   

d0013278_22295425.jpg
なんじゃろ??

d0013278_22342578.jpg
かぼちゃオバケだよ☆
[PR]

# by Love-JRTdog | 2005-10-28 22:36 | ‡お伽の国‡